So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆうばり、どうする [國村隼様]

 昨夜の「哭声 コクソン」のことをずっと考えつづけていた今日でした。登場人物のそれぞれの仕草や表情が何度も何度も浮かび上がってきています。
 先日もお知らせした通り「哭声コクソン」は3月2日から3月6日にかけて開かれる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」のクロージング作品に選ばれているので、3月5日に國村さんはナ・ホンジン監督とともにご登壇されるのですが、その前日の3月4日には「KOKORO」が上映されます。ここでも國村さんは、「國村隼KOKOROの声」というトークイベントにご登場。ファンからしてみると「ゆうばり國村映画祭」ですよ、これは。
http://yubarifanta.com/
 
 
タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

橘

昨夜は頭が冴えきってしまい、全く寝付けませんでした。5分もあれば熟睡できるのに
怖さよりも、様々な解釈をすると、何パターンもの想像ができて面白くて
今日も「あの人とあの人の関係はもしかして!」何て想像が頭の中を駆け巡る。早くもう一度観たい!

ゆうばり、いいな!トークイベントも魅力的!
冬の北海道に行くと必ず大風邪ひくというジンクスあるけど、行ってみたい
飛行機苦手だけど北海道新幹線がある。地べた這って行けるようになったんですよね(ボソッ)
ただ経済的理由から高知公演をあきらめなくてはならないか
by 橘 (2017-01-25 22:36) 

橘

連続投稿すみません
昨日までは完全に諦めていたのですが、これを逃すと一生後悔する気がしてきました
今のところ関係した映画祭は全部行ってるし
by 橘 (2017-01-25 22:39) 

橘

ずっと調べていたのですが、無理みたいです
私は今回は降参。残念
by 橘 (2017-01-26 00:58) 

やまっこ

Q ゆうばり、どうする
A 行くしかないでしょう!行ってらっしゃい

私は行けそうもないので、ポケタンさんに託します。
by やまっこ (2017-01-27 17:01) 

ポケタン

いろな方たちから背中を押されて、夕張を目指すことになりそうです。ありがとうございます
by ポケタン (2017-01-31 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ