So-net無料ブログ作成
検索選択

またJ-WAVEと雑誌 [國村隼様]

 明日3月4日(土)の朝、J-WAVEの番組ラジオドーナツの中の10時10分〜10時40分に國村さんがご出演です。
http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/
 私は空の上なので聴けません…

 それから雑誌は3月11日発売の「プラスアクト」に「ハムレット」関連で記事が載ります。

 明日からゆうばり国際ファンタスティック映画祭に参戦してきます。映画祭のご報告は後日また。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

橘

もう到着された頃でしょうか?
素敵なお土産話(ラッキーな偶然?サプライズ?)が聞けることを楽しみにしています
どうぞお気をつけて、素敵な時間&旅を!

J WAVEの番組、ちょうど外出予定が
「途中でPC切れちゃうから録音はできないか!」とあきらめかけたのですが、スリープになるまでの時間設定を変更ができることを初めて知りました。勉強になりました
おかげ様で、視聴と録音することができました
情報に感謝です
お役に立てるようでしたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ
by 橘 (2017-03-04 13:24) 

キュレム

夕張で、素敵な素敵な時間を過ごされたことと思います。

國村さん、3/5 ラジオ「日曜シネマテーク」(tokyofm)にもご出演されていました。http://www.tfm.co.jp/movie/  
気づいた時には既に始まっていましが、後日、YouTube【公式チャンネル】 スカパー!日曜シネマテーク 完全版 で聴けるかもしれません。

また雑誌「婦人画報」4月号の辛酸なめ子さんのページにもご登場されています。
「シネコンウォーカー」の 地球は男で回っている でも、コクソンは取り上げられていましたが、國村さんのインタビューはございませんでした。ご存知のことばかりでしたらすみません。
by キュレム (2017-03-05 16:41) 

ポケタン

橘さん、お気遣いありがとうございます。J-WAVEは留守録をしかけてきて、無事にうごいてくれたみたい(まだ聴いてない)です。
by ポケタン (2017-03-06 10:32) 

ポケタン

キュレムさん、夕張で「日曜シネマテーク」のことは知りました。こりゃだめだとあきらめていましたが、youtubeサイトがあるのですね。
「婦人画報」見てます。
いろいろありがとうございます。
by ポケタン (2017-03-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ