So-net無料ブログ作成

國村さん、2017年上半期 [國村隼様]

 今年も半年が過ぎようとしています。
 こんなに密度の濃い半年間があったかというほどの半年間でした。「雲霧仁左衛門3」の放映もまだ今年の1月から2月にかけてだったのになんだか随分と前のような気がします。ドラマはテレビ朝日の2夜連続の「そして誰もいなくなった」もありました。渡瀬恒彦さんの遺作になってしまいましたが、國村さんの出演シーンもかなり多かったですね。
 映画では1月に「ふたりのヤクビョーガミ」と3月に「コクソン 哭声」の公開。なんと言ってもこの「コクソン」がらみでゆうばり国際ファンタスティック映画祭では國村ナイトまで開かれましたし、そこに参加できたのも幸運でした。
 そして4月から5月にかけては舞台「ハムレット」。この間は私、完全にハムレット病で、この後遺症はいまだに続いております。7月2日(7月3日午前0時)からのNHKBSプレミアムでこの舞台中継がありますので、また再発しそうです。

 今年は今後も映画は4本公開予定。ドラマも7月にゲスト出演ですが、新作がありますから楽しみはまだ続きそうですし、他にも何か出てきそうな予感もしますが…


 こんな上半期の振り返りをするのも今日は、私の誕生日。ここのところ家族の怪我などがあり、あまり余裕がなかったのですが、そちらも少し落ち着いてきたので、また國村さん時間を大切にしていきたいですね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コニャック

お誕生日おめでとうございます(^^)
いつも貴重な情報の提供をありがとうございます。

今日は 忍びの国 を見てきました。お侍姿も素敵でした。
下半期は國村さん出演映画をどんどん見て行きたいです。
by コニャック (2017-07-05 20:37) 

ポケタン

コニャックさん、ありがとうございます。

私もやっと「忍びの国」を見てきました。北畠具教さま、素敵でしたね。
by ポケタン (2017-07-10 11:30) 

コニャック

こんばんは(^^)
「ハロー張りネズミ」國村隼さんの出番を今か今かと待っています(^^)

ジョジョ奇妙を楽しみにしている毎日です。
by コニャック (2017-07-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ