So-net無料ブログ作成
検索選択

お久し振りでございます [國村隼様]

 久々の更新になってしまいました。あんまり更新しないと忘れられてしまうかな…


Galaxy8のCMの新バージョンが公開されました。今度は平安時代です。一昨日、ボケーっとテレビをみていたら遭遇しましたよ。
http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/
 飯豊まりえさんが出てきたので?と思っていたのですが、サイトのweb限定ムービーを見たら納得しました。


 今週末には「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」が公開されますね。私は観に行く時間があるのかなあ。


 「ハロー張りねずみ」のご出演回はもう少し先のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ