So-net無料ブログ作成
検索選択

「KOKORO」の予告編など [國村隼様]

9月になって國村さん関係の様々なことがまた動き始めました。
11月4日に日本で公開される「KOKORO」の日本語上映飯の予告編が公開されました。同時にポスターなども公開されましたが、ポスターは素敵です。



また、12月1日公開の「鋼の練金術師」で國村さんのヴィジュアルも入ったポスターも公開。イメージができて楽しみさが増しました。
あとはすでに予告編が公開されている「鎌倉ものがたり」ですが、予告編には國村さんのお姿もしっかりありますが、未だに役名が発表になっていません。でも多分、想像している通り大仏署長だとは思いますが。


1日に放映された「ハロー張りねずみ」第8話「残された時間」。グレと栗田さんのロードムービー、良かったですね。「あのおっさん、妙に色気あるからな」というセリフにふふ、としましたね。ベタなストーリーを違和感なく見せる演出と演技力に泣かされました…


「BORDER2」の放映日もそろそろ発表になるでしょうが、いつになるのか気になります。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ