So-net無料ブログ作成
検索選択

本日発売「週刊現代」3/11号など [國村隼様]

 今日発売の『週刊現代』3.11号の 「私の地図」の頁に國村さんがご登場です。
spotは大阪富田林市、羽曳野市の葡萄畑、国鉄・大阪環状線、アメリカ・LA、香港、韓国。
 
 國村さんは常日頃からご自分のことをノドマだとおっしゃっていますから、これからもどんどん世界を広げていかれるのでしょうね。

 昨夜のJ−WAVEは良かったですね。一方的なインタビューではなく岡田さんとの会話なので、國村さんもとてもリラックスされて楽しそうでした。普段通りのおしゃべりという感じで…でもご自分の役者としての心構えもしっかりと話されて、それを真摯に聴く岡田さん…岡田さんが「國村さんはセクシーだ」と連発していましたが、男優さんからもそういうふうに思われるというのは、やっぱり國村さんの色気は本物です。

 来週の火曜日の鶴瓶さんの「チマタの噺」にご出演されると先日、書きましたが、収録は終わったようです。
 ファン友さんから戸田恵子さんのブログに國村さんとのお写真が出ていると伺いました。
 「HR」の宇部さんと八木田さんです(笑)


タグ:國村隼

カード会社会報誌 [國村隼様]

 DCカードの会報誌『partner』に國村さんと内野さんのインタビューが載っているということ知って、職場で「欲しいなあ」とつぶやていたら、DCカードの会員だという友人がその会員誌くれました。本当にありがたいことです。まあこの友人は山路和弘さんのファンなので持ちつ持たれつなんですが(笑)
 友人も数日前に会報誌は届いていたそうですがが、表紙にもなんにも書いてないので気がつかなかったと言っていました。

 記事は内野さんと國村さんの対談のような形式です。お写真も素敵です。

dccard.jpg

 


タグ:國村隼

「チマタの噺」トークゲスト [國村隼様]

 國村さん、テレビ東京火曜深夜の「チマタの噺」にゲスト出演します。3月7日(火曜)0時12分~。
鶴瓶さんが司会で、面白いので好きな番組。嬉しいなあ。梅沢富美男さんの回なんかお腹抱えて笑ったもん。
 この番組は、最新回を公式サイトで無料配信してくれるので見逃したり、放送エリア外でもサイトで見られますよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/


ちょっとテンションが上がりました [國村隼様]

 ここのところ「哭声」がらみで多数の映画雑誌にインタビュー記事が掲載されている國村さん。すでにこのブログでお知らせした雑誌のインタビューも内容は濃いし、読み応えがあります。監督がとても國村さんをリスペクトしているのも分かります。
 もう一冊2月20日に発売した「DVD&ブルーレイでーた」という雑誌にもナ・ホンジン監督と一緒のインタビューが掲載されました。
http://www.dvddata-mag.com/
 
 「哭声」も公開が3月11日と迫ってきましたが、忘れてはいけないのが4月からの「ハムレット」。先日、「ハムレット」の公式ツイッターが國村さんのインタビュー記事が掲載されると知らせてくれた「ぐらんざ」という雑誌のことを調べました。
 福岡の西日本新聞が刊行しているフリーマガジンだそうです。福岡市内に居住している人には無料で宅配しているようですが、問い合わせたところそれ以外に居住していてもゆうメールの着払いで送ってくれるとのこと。私は問い合わせた翌日にはすぐに送ってくれました。送られてきて一気にテンションがあがりました。
 だって、國村さんが表紙のなんですもの。ああ、これが福岡市内のいたるところにあるのかと思ったら…(ため息)
http://www.granza.jp/


タグ:國村隼

「キネマ旬報」と「映画秘宝」 [國村隼様]

  本日(2月20日)発売の「キネマ旬報」3月上旬号と明日(2月21日)発売の「映画秘宝」4月号に國村さんのインタビューが掲載されています。
http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/Default.aspx?pdid=kinema_No.1740
http://www.eigahiho.jp/

 國村さんも大忙しですが、ファンも大忙しですよ(笑)

 


タグ:國村隼

「男おばさん」ゲスト [國村隼様]

 フジテレビの有料チャンネルフジテレビONE/TWOで放映している「男おばさん」に國村さんがスタジオゲストで出演されます。
 #67 3月5日午前10時40分〜11時(再放送3月11日)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/915200085.html
 日本映画専門チャンネルでも同様のものが放映されるますよ。
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10006061_0067.html
タグ:國村隼 哭声

R25にインタビュー記事 [國村隼様]

「R25」のWeb版に國村さんのインタビューが掲載されています。
お写真も素敵ですよ。
https://r25.jp/entertainment/00055651/
「ノックをしてみよう」心に響きます。


タグ:國村隼

ナレーションとバラエティ番組 [國村隼様]

 ファン友さんから次回の「ETV特集」の予告のお声が國村さんらしいということで、録画してあった2月11日に放映されたものを見たところ、やはり間違いなく國村さんのお声でした。ですので、2月18日午後11時から放映のETV特集「熊本地震 試練の村〜西原村の9か月」のナレーションは國村さんです。予告だけだった、なんてことはないでしょうから。それにしてもこれに関しては全然、NHKからのお知らせメールはきませんなあ。

 2月24日(金)のテレビ東京の「たけしのニッポンのミカタ スペシャル」にも國村さんはゲスト出演されます。スペシャルなので午後9時〜11時の2時間です。ちゃんと「雲霧仁左衛門3」とはダブっていませんね。


タグ:國村隼

またラジオ番組ゲストと雑誌 [國村隼様]

 またまた國村さん、ラジオ番組のゲストです。
J-WAV 岡田准一さんがパーソナリティのGrowing Reed 2月26日(日)24時〜25時
https://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

 そして2月18日発売の「ピクトアップ」105号では國村さんとナ・ホンジン監督との対談が掲載されます。

 


タグ:國村隼

ラジオ番組のゲスト [國村隼様]

 國村さん、ラジオ番組のゲストです。
 2月12日(日)NHK-FM 午後11時30分〜午前1時
「眠れない貴女へ」
http://www4.nhk.or.jp/anata/

 こんな時間に國村さんの声を聴いたらますます眠れなくなるじゃない


タグ:國村隼
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ