So-net無料ブログ作成

京都国際映画祭 [國村隼様]

 10月12日から開催される京都国際映画祭の「KOKORO」の上映会場に國村さん、監督一緒にご登壇です。

http://kiff.kyoto.jp/film/detail/39
 10月13日(金)15時30分からの上映。
 
 いろいろあって乗り遅れ気味なのですが、チケットも本日、10時より発売です。
 

 秋の京都、魅力的ですが、やはり平日の昼間はちょっときびしいので、残念ながら今回は私は見送りです。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

KAWASAKIしんゆり映画祭 [國村隼様]

「KAWASAKIしんゆり映画祭」のトークゲストに國村さんご登壇です。
映画祭の開催期間は10月29日〜11月5日。國村さんは11月5日(日)10時30分からの「哭声」の上映回のゲスト。ちょっと朝早いけどがんばって行きましょう!


タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「LIFE!」再放送など [國村隼様]

國村さんが出演された8月14日にオンエアされた「LIFE!」が9月16日午前1時25分から再放送されます。
「BORDER2 贖罪」の放映日も10月22日21時からと決まったそうで、公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/border/

では1分の予告が見られます。やっぱり白スーツの國村さん怪しい雰囲気(笑)


 「釣り人万歳」もどうもボウズに終わったスズキのリベンジにいらしたようで、近々、オンエアだそうですよ。「BORDER2」と同じ頃かもしれませんね。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

久し振りのFMシアター [國村隼様]

國村さん、久し振りのFMシアターへのご出演です。
10月7日22時〜「さよならサリバン先生」
http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2017033.html
國村さんのFMシアターへのご出演は2013年の「世界から猫が消えたなら」以来ですね。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

京都国際映画祭 [國村隼様]

 10月12日〜15日に京都で開かれる「京都国際映画祭」の特別招待作品として「KOKORO」が上映さるます。
 京都でと、よしもとがらみですから、ゲストで國村さんがいらっしゃるかもしれませんよ。
http://kiff.kyoto.jp/

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「KOKORO」の予告編など [國村隼様]

9月になって國村さん関係の様々なことがまた動き始めました。
11月4日に日本で公開される「KOKORO」の日本語上映飯の予告編が公開されました。同時にポスターなども公開されましたが、ポスターは素敵です。



また、12月1日公開の「鋼の練金術師」で國村さんのヴィジュアルも入ったポスターも公開。イメージができて楽しみさが増しました。
あとはすでに予告編が公開されている「鎌倉ものがたり」ですが、予告編には國村さんのお姿もしっかりありますが、未だに役名が発表になっていません。でも多分、想像している通り大仏署長だとは思いますが。


1日に放映された「ハロー張りねずみ」第8話「残された時間」。グレと栗田さんのロードムービー、良かったですね。「あのおっさん、妙に色気あるからな」というセリフにふふ、としましたね。ベタなストーリーを違和感なく見せる演出と演技力に泣かされました…


「BORDER2」の放映日もそろそろ発表になるでしょうが、いつになるのか気になります。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ